複数のFX口座を開設したほうがよいと聞いたのですが?

複数のFX口座を開設したほうがよいと聞いたのですが?

複数のFX口座を開設したほうがよいと聞いたのですが

 

 

はい、私も複数口座を開設しています。
結論からいいますと、複数のFX口座を開設した方がよいと思います。

 

FXの取引を行っている方のほとんどは、2〜3社以上の口座を開設し、その場の状況で一番有利なFX会社で取引を行っています。

 

 

ちなみに、私が使ってる口座はDMM.com証券GMOクリック証券【FX】です。

 

 

複数のFX口座を開設する理由は、ひとつのFX口座だけですと、情報が少ない。また他の会社のほうがツールやサービスがよくなってきたときに対応ができないからです。

 

つまり、一社だけでFX取引をしていると、他社がいいツールやサービスが出たときに情報が入らないので、乗り遅れてしまう可能性があります。

 

 

また、スプレッドについても、各FX会社で差があるため、上手に利益を出すためにも、複数のFX口座を開設することを薦めします。

 

 

FX口座開設

ほとんどのFX会社は、口座を開設するのに手数料はかかりません。

 

また、口座維持手数料もかかりませんので、複数の口座を開設しても何の問題もありません。

 

 

 

デメリットとしては、それぞれのFX会社のツールを使うために覚えることが多くなることぐらいです。

 

 

しかしながら、自分に一番使いやすいツールやFX会社を見つけるためには、実際に自分で口座を開設して使い勝手を比較してみないとわかりません。

 

 

ですから、より効率的に利益を出したい方は、複数のFX口座を開設するべきだと思います。

 

 

私が超おススメのスプレッドが狭いFX会社!!

私の経験上、スプレッドが狭いほど、勝ちやすいのは明らかです。
当たり前といえば、当たり前か〜ごめんなさい(笑)


私は、基本毎日取引を行いますが、操作画面や、ツールの使い勝手がよいので、毎日のトレードがやりやすくてよいと思います。
しかし、このあたりは個人差もあるので、実際申し込んで自分で試して使ってみたほうがよいですね。


いろいろなFX会社があって迷うと思いますが、実際、私自身が使いやすいFX会社をご紹介しますね。


気になるそのFX会社とは・・・

DMM.com証券です。(スプレッドがFX会社の中で一番狭いのです。)



ちなみに、口座開設や維持手数費は「無料」ですので、安心ですよ。


DMM.com証券は、「DMM.com証券は、ローラちゃんがCMしている会社で、ご存知の方も多いと思います。 国内口座数第1位※なんだって(‐^▽^‐)
※2017年1月末時点。ファイナンス・マグネイト社調べ(2017年1月口座数調査報告書)」